2017年10月9日月曜日

東北 仙台でWS!

BORN TO YOG(BTY)の話題が続きます。

10日間に渡る合宿を経て手にしたBTYの正式指導者資格。
この濃い期間を共にした仲間とは今でも深い絆で結ばれています。


東北にいるヒロシ。
初めて会った時はシルバーのアクセサリーじゃらじゃらで
ロン毛で背も高く独特の雰囲気をかもしだしていて
ヨギーにしては珍しいタイプ...と思った記憶があります。


そんなヒロシはアシュタンガヨガの実践者で
とんでもないポーズを軽々やってのけます。


見た目とうらはらに、話すとふわっとしてとても面白く、
独特の間があって、えっ?この人大丈夫?と思わせるところも逆にいい!


合宿中は色んな人から学ぼうと低姿勢を貫いてましたが
実際は理学療法士として20年のキャリアがあり身体のプロ。

アーサナもイケてる、トークも面白い、身体の事は何でも知っている。
とても尊敬する仲間の一人です。
そんなヒロシがいよいよ仙台WSを開催するそうです。

☆10/15(日)10:30~ dance studio Azuma☆
宮城県仙台市青葉区二日町7-14 二日大友ビル5F
※仙台地下鉄南北線「北四番丁駅」から徒歩5分 
ホームページ( http://ds-azuma.com/ )

A:born to yog basic :11時開始 (75分)
yogのスタンダードシークエンスで体を動かし、
インヴァージョン(逆転)の準備をしていきます。

B:inversion workshop :12時30分開始(75分)
逆転でしか眺められない景色を見に行きます。
やり方は勿論、バリエーションでも遊びましょう。
後屈が多めで、逆転の自由があることが特徴です。
とにもかくにも、みんなで楽しむヨガってこと・・・。

A:2000円 B:2500円 A+B:4000円

久しぶりに受けたいヒロシのWSですが、残念ながら行けないので
大阪から応援しています。
東北の方で興味がある方は是非、リンクを見てみてくださいね。

実はヒロシとはファッションの好みでも気が合います。
ギャルソンやヨージの似合うヒロシ。
ヨガ業界では珍しい、見た目はモードで中身はお茶目なヨギーに
仙台で会えるチャンス!
どうぞお見逃しなく!

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp

instagram:https://www.instagram.com/_c__c_f/

↑フォローよろしくお願いします(^^)/~~~