2016年6月30日木曜日

アスレジャー

今日から7月。
あっという間に1年の半分が過ぎてしまいました。
最近、日々の雑事に追われて目標を見失っているような…。
一息ついてもう一度足元を見直そうと思います。

さて先日、新聞で目にした記事。
「アスレジャー」というファッションが流行しているらしい。

「アスレジャー」=「アスレチック」+「レジャー」

スポーツクラブやヨガに通う方が増えてきて
自宅からそのままスタジオで汗を流せるファッション。
スポーツカジュアルな感じでしょうか。




息子がいる私にはどうも「アスレジャー」が戦隊シリーズの
「ゲキレンジャー」古くは「ゴレンジャー」的に聞こえて違和感が(笑)。

私は必然的に毎日、朝から晩まで「アスレジャー」ですが
写真のようなセレブのような垢抜け感はない…。
どちらかというと体育の先生的な感じですね。

着心地の良さで気に入っているルルレモン。
ネットでしか買えなかったのですが、
東京に待望のショップができたので、先日ワクワクしながら行ってきました!


それがなんと。
もうすぐ大阪 心斎橋にもオープンのようで今から待ち遠しいです。
試着してから買えるのはありがたいですね!

まるさんかくしかくに来てくださる方も年数とともにウェアが変化し
最近はレギンスの方が増えてきました!
新しいウェアを見せて頂くのも楽しみの一つです。


そんな私ですが、今日は珍しくアスレジャーを手放し…
ワンピースにヒールに◯ャネルのバッグで外出。

息子の学校の保護者の食事会でした。
なにぶん男子なので偏った情報しかなかったのですが、
女の子のお母さんから色々学校の事を教えて頂き勉強になりました。

初めての中間テストの成績が怒るどころか、笑えるくらいに悪くて…。
来週の期末テストに向けて、しっかり頑張ってもらわないと。
母業も少し気合を入れます!


Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

mail : n09073639041@docomo.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿