2016年6月13日月曜日

道場破り!

日曜日。
さかたのりこさんがオーナーをされているスタジオ。
東京都板橋区にある「マナワハウス」さんにお邪魔してきました!


大きな窓がたくさんあって心地よく風が入り
明るくて開放感たっぷりでした。

私の日程に合わせてスケジュールを組んで下さった
「コアヒュージョン90〜ウチダスーリア〜」。

クラス前に続々来られる生徒さんの身体が違う!
みんな引き締まってる。
一見インストラクターさん?と見間違えるような方々ばかり…。
(後から聞くと毎日通ってらっしゃる方もおられるとか)

そこに参加させて頂いて、楽しみにしていたウチダスーリアを
堪能してきました。


ヴィンヤサでゆっくりと続くダウンドッグ→アーサナの繰り返し。
キツかったです…。
周りの皆さんの強いこと強いこと。

のりこさんの穏やかなんだけれど的確なリードの波に乗って
心地よく身体を動かせました♬

…な〜んて格好いい終わりにしたかったのですが(泣)。

全くダメでした!!!
道場破りなんてとんでもないっ!!!
身体が言うことを聞かず、きっと一番ついていけてなかったです…。

リベンジ決定です。

それぞれのアーサナを身体のどこに効かせるのか。
そのためにはどの骨、筋肉を意識してどう使えば効果があるのかを
もう一度身体を使って丁寧に洗い出してみようと思いました。

信頼のおけるインストラクターさんのスタジオに行かせて頂いて
自分の身体を見直すきっかけができ勉強になりました。


クラスの後に美味しいお肉をご馳走になりました!


270gのステーキを食べるようにのりこさんから強く強く
オススメ頂いたのですが、さすがに多いという事で150g。
ヨガでしっかり動いた後のお肉!最高でした!


さかたのりこさん、ご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございました♬

また必ず出直します!


Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

mail : n09073639041@docomo.ne.jp


















0 件のコメント:

コメントを投稿