2016年4月1日金曜日

4月はじまりました!

今日から4月。

1年の間に何度も新たなスタートと思う節目があります。
新年、節分、4月、7月、9月(結婚記念日)、10月(誕生日)。

それぞれに思いが込み上げてくるのですが…ありすぎでしょうか(笑)。

今朝の新聞を読んでいて、伊藤忠商事の広告に目がいきました。

樹木希林さんと笑福亭鶴瓶さんの対談形式。

「雨を見るから、晴れも楽し。」という題名。

困難に立ち向かっても、楽しんで乗り越えていく。
壁に当たることで得るものの多さに気づく。
人生晴ればかりじゃない…雨が降るから面白い。


日々、平穏に過ごそうと思っていても…そうはいかない事の方が多いです。
ヨガに出会って心の平穏を取り戻せた日々もありました。
今でももちろんヨガの恩恵を受けながら過ごしています。

ですが、ヨガを仕事としていると…
恩恵を受けるはずのヨガに苦しめられたり、悩んだりする日もあります。

でもそれぞれの困難を絶対に今後のプラスにしてやる〜と
泣いたり笑ったりしている私がいます。

4月1日。
はたらく人の、はじまりの日。

Yogaroomまるさんかくしかく。
4度目の春を迎えるにあたり、料金、クラス定員、クラス構成を
一部変更させていただきました。

「なんとなくヨガ」ではなく、
「ヨガで何かを変えたい!」という熱い思いの方を熱く迎えたい。
「ヨガで何かが変わる!」を熱く伝えたい。

そんな思いの新たな4月のスタートです。


今後もよろしくお願いいたします。


Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

mail : n09073639041@docomo.ne.jp