2016年2月23日火曜日

子連れでマタニティヨガ

週2回開催している産後ヨガ。

一般クラスに来てくださってた方が妊娠して「マタニティヨガ」に来てくださり
出産後は「産後ヨガ」に来てくださる…という流れから

今度は「産後ヨガ」の方がまた妊娠されてマタニティヨガに!!
最近、お二人目ご懐妊の嬉しいお知らせが続いております。

ベビーちゃんだった子たちがヨチヨチ歩きはじめ、しっかりしてきたなあ…なんて
眺めていたらお兄ちゃん、お姉ちゃんになるんですね。

…というわけで、今月から「子連れマタニティヨガ」クラスも不定期ですが
開催いたします。

初産の時のような穏やかな時間は2人目の時にはないっ!
つわりだからってゆっくり休んでられないっ!
いつお腹に飛び乗ってくるかわからないっ!

いろんな事が起きて、お腹の赤ちゃんダイジョウブ?
なんて心配になってしまいますが、そんなママの気分転換になればと
思っています。
お子さんは、ヨガの間自由に遊ばせてあげましょう♫

今まではお子様を連れてのマタニティヨガはお断りしていましたが
「子連れマタニティ」の日を設けましたので、探していた方は是非!


産後クラスのベビーちゃんたちのかわいい足♡




まだ歩いていないベビーちゃんたちの足。
小さくて、ツルツルでとっても癒されます。


こちらはママのプライベートレッスンについてきてくれたキコちゃん。


ベビーちゃん独特のまーるい背中がかわいいです。
上手につたい歩きができるようになりました!
75分の長い時間、毎回グズる事なく上手に遊んでくれています。

*産後ヨガ*
毎週月曜日14:00〜開催の産後ヨガB。
毎週火曜日14:00〜開催の産後アナトミック骨盤ヨガ。

どちらもベビーちゃんを連れてご参加いただけます。
身体を動かすヨガで育児に伴う肩や腰の不調を改善し
たまったストレスもスッキリさせましょう!



Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

mail : n09073639041@docomo.ne.jp