2016年1月20日水曜日

「桜咲く」


わが家に少し早い桜が咲きました。

息子の受験、無事に終了です。

受験に向けてあたたかいメッセージを下さった方々、
息子の体調を気づかって下さった方々、
ありがとうございました!

そして入試の期間中、お休みを頂きありがとうございました!

今回の受験を通して息子も一回り成長しました。
私も母として学ぶことが多くあり、親子でいい経験ができました。

勉強から解放された息子には次は社会で生きる力を
つけてもらいたいと思っています。

親鳥のもとから安心していつでもひな鳥が旅立てるように。
その準備をするのは親の責任です。

まずは一緒に台所に立つところから。
中学入学までに簡単な料理を一人で作れるように。
昨日は早速、焼きそば、お味噌汁を作ってもらいました。
なかなか美味しくできました。

私も年明けからなんとなく落ち着かなかったのですが
これでやっとひと段落。
入試の間、なんやかんやと一人で言い訳をして…
集中できなかった自主トレ。
やらなきゃなりませんね!!

明日はプライベートレッスンを3本ご予約頂いてます。
ありがとうございます。
1対1で向き合う時間。
心地いいだけでなく、変化を感じるヨガを届けたい。
気合入れていきます!



Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

mail : n09073639041@docomo.ne.jp