2015年11月18日水曜日

名古屋へ行ってきました

月曜日は講座を受けに名古屋へ行ってきました。

内田かつのり先生の「骨盤セラピー」。
昨年の同時期にも受講し、今回は2度目。


事前に復習も重ね、当日を迎えましたが、講座は生きもの。
1年前と全く内容が違う!!
新しい学びがたくさんありました。


こんなにたくさんの骨模型も用意されていて、しっかり観察できました。


今回、わざわざ名古屋に行った理由。
もちろん講座受講もありますが、名古屋在住のヨガ仲間のりこさんに会いに。
名古屋で内田先生のアシスタントをしておられました。
海外赴任が決まり、年内に日本を発たれるのでどうしても会いたくて。


美しくて聡明で、話すと面白くて…いいとこづくしの方で
わからない事を教えて頂いたり、つまらない話を聞いてもらったり
お世話になりました。

普段は会えないけれど心強い仲間だったのに、
海外に行ってしまうなんて寂しい…。

講座の後は、最後の食事会。
新幹線の最終にあやうく乗り遅れるくらい楽しい時間を過ごしてきました。

海外から講座の日程に合わせて大阪経由でたまに帰国してくれるそうなので
また会える日を楽しみに待つしかないですね。


名古屋でお世話になったみなさま。
ありがとうございました!!


Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

mail : n09073639041@docomo.ne.jp