2015年10月24日土曜日

アウトドアヨガ祭 2015

今朝は久しぶりの早起き!

今日から始まる「アウトドアヨガ祭 2015」の準備係として
会場に行ってきました。


4時半に起きて…5時45分集合。
中之島公園はまだ薄暗い。


何にもないところから、会場の準備。


2時間後には素敵な景色にかわりました。
私は用意されたものを出して形にしていくだけですが、
今日を迎えるまでの準備が大変だっただろうな…と
手作りの看板やフライヤー、フラッグなどを見て思いました。
スタッフの方々の愛がこもっているんです。


8時からの1本目のクラスにはぞくぞくと人が集まってきていました。


手作り感満載の楽しそうなイベント。

今年は残念ながら、クラスには参加できないのですが
楽しそうなクラスが2日間盛りだくさんです。

是非、中之島公園芝生広場へ足をお運びくださいね。


帰る頃にはバラ園も太陽の光を浴びて、キレイでした。


自宅にまだ寝てる子供達を置いて出かけたので、心配で急いで堺に戻ったら
まだ二人ともグウグウ寝ていて安心。
今日は長い1日になりそうです。





Yoga room まるさんかくしかく
(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

mail : n09073639041@docomo.ne.jp