2015年9月30日水曜日

今日の『アナトミック骨盤ヨガ®』

今日は旭ヶ丘会館にて『アナトミック骨盤ヨガ®』の日でした。

なんだかお休みの方が多く…(笑)。
少数でのクラス!しかも偶数人数ときたら…ペアワーク♫



いつものフローで流すクラスではなく、正しいアライメントを
身体で覚える、そして、効くをさらに感じるクラスにしました。

前半はコアを意識して身体をしっかりあたためて、
後半は正しいアライメントを一つ一つ積み上げて、そこから生まれる熱を
身体で感じる時間。

ご参加の方、それぞれに自分の身体と向き合ってくださり
腿やお尻を極限まで使い、伸ばし…リードに合わせて繊細な動きを
身体で表現してくださり…。
もう感動で熱い思いがこみ上げたクラスでした。

回を重ねるごとに、皆さんのポーズが変わってきています。
以前はここまでお尻を落とせなかった方も
以前はこんなに長いキープができなかった方も
以前はこんなに背中がピリッと伸びていなかった方も
まるでインストラクター?いやそれ以上にキレイなポーズ。

今回、初参加のKさん。
クラス終了後の感想が “みなさん、スゴすぎる…!”。
いえいえ、最初は私も含め、皆さんできなかったのです。
でも続けていくうちにスゴイと言われるように(笑)。
日々のクラスで積み上げて下さった成果ですね〜。

10月は金曜日にもアナ骨初心者🔰クラスが増えています。
骨盤周辺にアプローチして身体に熱を生みだすクラス。
コツをつかめば寒い冬もポカポカした身体で乗り越えれるかもしれません。
初心者の方もそうでない方もお気軽にご参加くださいませ。

毎週火曜日には『産後アナ骨®』のクラスをしています。
このクラスも来てくださってるママ達がスゴイんです!
(現在、満席で新規受付はしておりません)
また後日、ブログでご紹介しますね〜。


Yoga room まるさんかくしかく
(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

mail : n09073639041@docomo.ne.jp













0 件のコメント:

コメントを投稿