2015年2月12日木曜日

初心者も楽しめる!アナトミック骨盤ヨガ 開催

『初心者も楽しめる!アナトミック骨盤ヨガ』本日開催しました。

通常のアナトミック骨盤ヨガは毎週来てくださる方でも
前日から気合を入れ、少し緊張気味に来るキツイクラス。
でも一度参加したら、カラダもココロもスッキリし、
自分への気づきも多いのでやみつきになります。

回を重ねる毎にリピートの方も増え、身体の変化を感じて
頂いてます。

今日は『初心者も楽しめる!アナトミック骨盤ヨガ』と題し
ブロックを使ったり、ポーズに軽減法を取り入れ初めてでも
挑戦頂ける内容でした。

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました!


今後もアナトミック骨盤ヨガへのご参加をお待ちしております。


午後からランニング。


今日は大仙公園を抜けて仁徳天皇陵を回るコースでした。

途中の大仙公園で本格的なスラックラインをされてる方を発見!
お声をかけて話をしてるうちにさせて頂ける事に。


腰位置あたりの高さでロープも長く、体験してみるとかなり揺れる…。


ロープの上に立たせてもらいましたが、片足でキープ出来ず…。
もっともっと練習してみたいと思いました。

自宅でスラックラインのワールドカップの動画を見ましたが
歩くのではなく、その上で飛んだり、跳ねたり、回転したり。
凄い競技ですね。

ロープの値段も調べてみたり…
スクール情報を検索してみたり…

なんだか楽しそう。

娘からもあのロープ買って〜とせがまれて…
旦那さま、真剣に調べています(笑)。


今日もアナ骨、ランニング、スラックラインと
充実した1日でした。


Yoga room まるさんかくしかく
(大阪府 堺市 堺区 南区)

⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ

⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
ワークショップ

⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

詳細はスケジュールをご確認ください
http://marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿