2015年1月17日土曜日

12月生まれのベビーちゃん達!

マタニティヨガに来て下さった生徒さんの
12月生まれのベビーちゃん達をご紹介します!


⚫︎ 妊娠19週目から山口県への里帰り出産の直前の32週目まで
通ってくださった、たまえさんのベビーちゃん。


🌟12月23日 生まれの    総一朗くん(そういちろう くん)🌟 

妊娠中は身体の調子も良く、韓国や北海道などへ旅行に行ったり、
とっても楽しんでおられたたまえさん。
スタイルも抜群で毎回妊婦さんに見えない素敵な格好で
来てくださってました。
そういえば、妊娠中期から眠い眠いと話をされてて、
レッスンに来る前は寝てました…と聞く事が多かったですね(笑)。

いざ出産の際は大変だったそうですが、
3430gのビッグベビーちゃんだったそうです。
そして、産後そろそろ1ヶ月。
やっとたまえさんの体調も元通りになり元気になってきたそうです。

山口県にあるご実家は自然に囲まれたとてもいい場所のようです。
ゆっくり過ごして、たまえさんがリラックス出来ますように。


⚫︎お仕事が産休に入る前の21週目、22週目、そして産休に入った
32週目から毎週通って下さった あさみさんのベビーちゃん。


🌟 12月29日生まれの   実果ちゃん(みか ちゃん) 🌟

あさみさんは和泉市から時間をかけて来てくださいました。
最初は車で、最後はベビーちゃんのために電車で。
そして、手前の駅でおりて、かなりな時間を歩いて来て下さった事も!!
安産で出産を迎えるために臨月に入ってからは
頑張って動いておられました。

実果ちゃんの当初の出産予定日は1月1日元旦でした。
年内に産みたい〜と話されてたあさみさん。
努力のかいあって、子宮口も順調に開き
念願の予定日より早い出産を迎える事が出来たようです。

出産された病院は事前に色々調べられたそうで、
超素敵な安藤忠雄建築のレディースクリニック。
産前産後のケアも手厚い病院だそうです。
そこで、産後、ベビーちゃんと年末年始を過ごされました。
おせち料理もキレイで美味しかったそうです。

来年のお仕事復帰まで実果ちゃんと旦那様との新生活。
いっぱい楽しんでくださいね!



ベビーちゃんの誕生のご連絡は本当に楽しみで、
まるで孫が産まれたみたいに嬉しいです!
マタニティに来てくださった皆さんが、
今では素敵なママになって、マタニティの時とは
雰囲気が変わってるんだと思うとワクワクします。

来週の産後ヨガには7月、8月、9月に出産された生徒さんが
来てくださいます。
皆さんとまた再開できる事、そしてお腹にいたベビーちゃんに
お会いできるのが楽しみです!


先週の娘の誕生日に続き、今週は旦那様の誕生日。


今週も食べ過ぎてます…。

本気でトレーニング再開します。
(お正月が明けてから何度もこの言葉、繰り返してます…。)



Yoga room まるさんかくしかく
(堺市 堺区 南区)

⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
ハタヨガ(Level2-4)、マタニティヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ
産後ヨガ、親子ヨガ、プライベートヨガ
リストラティブヨガ

⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
ハタヨガ(Level3-4)、アナトミック骨盤ヨガ
肩甲骨ヨガ

⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
ハタヨガ(Level2-3)、リストラティブヨガ

詳細はスケジュールをご確認ください
http://marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp








0 件のコメント:

コメントを投稿