2014年11月2日日曜日

10月生まれのベビーちゃん達!

Yogaroom まるさんかくしかく のマタニティヨガ。

10月に出産予定だった方からの嬉しいご報告♫
可愛いベビーちゃんをご紹介させて下さい(^^)


◎ 10月15日に誕生した裕子さんのベビーちゃん


🌟 望大(みひろ)くん 🌟

裕子さんは20週からマタニティヨガに来て下さいました。
体調もずっとよく、アクティブにマタニティ期を過ごされてました。
ベビーちゃんの胎動がなかなかわからず、心配されてた
時期もありましたね。
マタニティの期間、とにかく病院で言われた事だけはきちっと
守りたいと頑張っておられました。
初産なのに予定日より1週間早く、5時間で望大くんが誕生!
臨月でがんばって動かれてたんですね。

陣痛で苦しい時も、ヨガの呼吸を思い出し、
マイナスな事も言わず、大きな声も出さず、
とにかく呼吸をベビーちゃんに届けていたそうです。

病院でも“呼吸”を褒められたそうです〜さすがですね。

可愛い望大くんのお写真をいくつか見せて頂きました。
どれもホントに穏やかでかわいいお顔。
夜もしっかり寝てくれるみたいで、ママ孝行なベビーちゃんですね。


◎ 10月28日に誕生したまりさんのベビーちゃん


🌟 綸(いと)ちゃん 🌟

まりさんは26週でマタニティヨガに来て下さいました。
お二人目のベビーちゃんなので落ち着いておられました。

ヨガのご経験もあるので、どんなポーズもこなして下さいました。

後期からお腹のはりが出て安静になってしまったので
後半はお会い出来ず残念でしたが、無事に綸ちゃんが生まれて
ご連絡を下さり、嬉しかったです。

綸ちゃん、生まれたてとは思えない位に髪の毛もフサフサで
表情も豊かですね!お写真の笑顔がかわいい!
しっかりと目も見えて、なんでもわかってるみたい。

まりさんはお一人目が男の子でお二人目が綸ちゃん、女の子。
お兄ちゃんが綸ちゃんを可愛がってくれる姿も楽しみですね。


毎週開催しているマタニティヨガ。
里帰りがあったり、ご出産があったりで、
来てくださるメンバーの方が毎月変わっていきます。

妊娠初期の方が最初は臨月の方に色々聞いていたのが、
だんだん、ご経験を答える立場に変わっていったり、
予定日が近づくとベビーグッズの話で盛り上がったり。
ベビーグッズも10年前とはすっかり変わっているんですね。
勉強になります。


裕子さん、まりさん、落ち着いたらベビーちゃんと
遊びに来て下さいね。
またお会い出来る日を楽しみにしています。



Yoga room まるさんかくしかく
(堺市 堺区 南区)

⚫︎ 緑ケ丘…月・火・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)

ハタヨガ(Level2-4)、リストラティブヨガ
シニアヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ
親子ヨガ、プライベートヨガ
 
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)

ハタヨガ(Level3-4)、アナトミック骨盤ヨガ

⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

ハタヨガ(Level2-3)、リストラティブヨガ


詳細はスケジュールをご確認ください
http://www.marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp