2014年9月6日土曜日

日々のトレーニング

9月から自分の身体の弱い部分を鍛えるため
新たなトレーニングをはじめました。

メインは朝のランニング。
毎朝、子供達が登校してから旦那さんと一緒に大仙公園まで。
一人だとくじけそうな時も二人なら大丈夫。


初日はペースがわからず、歩いたり走ったり。
こんな調子で続けれるのか…と不安になりましたが
2日目からは呼吸も乱れなくなり最後まで走れました。


私のペースに合わせてくれる旦那さん。
暑い中、サウナスーツを着て負荷をあげています。
足に3kgのウェイトをつけて走ったり…体力の差を見せつけられ
私は悔しい思いをしています。


今日は息子も一緒に走りましたが、息子の方が
体力があり、呼吸も乱さず、旦那さんと先へ先へ…


油断しているとおいていかれます。
二人は走りながらブラジリアン体操したり、余裕。

1ヶ月後には私も二人についていけるように頑張ろう!

走った後に全身の毛穴から汗が吹き出てしばらく止まりません。
以前に通っていたホットヨガを思い出します。
肌から汗とともに老廃物が出てキレイになってる気がします。

朝のランニングの後にヨガクラス2本。
クラス中にも汗が止まりません…。
ヨガを始めてから代謝が良くなり、少し動いただけでも
汗をかきます。もともと低かった基礎体温も上昇中です。

夜にはコアトレなどの自主練習も増やし、肉体改造を目指します。
10月中旬までは身体に変化が見られるように、継続します。


息子と遊びがてらアクロヨガをしてみました。
子供はこんな身体を使った遊びが大好きですね。



37kgを支える旦那さんもプルプルしてました。


見てると簡単そうですが、かなり体幹使います。


9月27日の親子ヨガではこのアクロヨガを取り入れたいと
思っています。



今日の昼間、美味しいコーヒーが飲みたくて…


南海本線 堺駅前にある『DEAR CUP』へ行ってきました。
ここのコーヒー最高に美味しいです。
オーナーが時間をかけて丁寧に入れて下さる味が最高です。


サンドイッチもオススメです。
ナス×生ハム、アボカドとチキン、ツナ×チキンのカレー風味など。
どれも美味しい♬

椅子やテーブルもさりげなくお洒落で
一人でもゆっくりとくつろげるお店です。

お近くの方は一度行ってみて下さいね。



夏休みも終わり、スケジュールは通常に戻っています。

来週は浪速区の子育てプラザでの親子ヨガクラス、
自宅には体験の方も来て下さる予定です。
新しい出会いにワクワクしています。



Yoga room まるさんかくしかく
(堺市 堺区 南区)

⚫︎ 緑ケ丘…月・火・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)

ハタヨガ(Level2-4)、リストラティブヨガ
シニアヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ
親子ヨガ、プライベートヨガ
 
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)

ハタヨガ(Level3-4)、アナトミック骨盤ヨガ

⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

ハタヨガ(Level2-3)、リストラティブヨガ


詳細はスケジュールをご確認ください
http://www.marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp




















0 件のコメント:

コメントを投稿